[031]
2000
By.Csb [Profile] [Homepage] [Mail]

すごい先のことだと思っていた2000年が来てしまいましたね。手帳やらカレンダーの2000の文字がまだまだ冗談に見えます。

長期休暇とかで実家に帰ったとき、時間が合えば近所で友達が彫金教室をやってるので指輪を作りに行くのが習慣化しています。この正月休みに時間があったので2000年一発目に作ってきました。なかなか今まででもいい出来なのですが、記念に文字を打ったらちょっとしょぼくなってしまいました。

表に「2000」、裏に作った日の「15」。表向けて指輪したら、2000円てかいてるみたいでね。

(2000.1.6)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。