[011]
アメリカ
By. ギャルソン☆三 [Homepage] [Mail]

アメリカ、、、アメリカの白い家の住人らは、実は「日本アメリカ化計画」を戦後50数年間も続けているのだ。

戦後にコーンパイプをくわえて日本に来た人もこの計画の実行者だった。まず、アメリカは日本に於ける現地での餌付けを開始し、「ギブミーチョコレイト」の合言葉を唱えた者にチョコやチューインガム等をばらまいて、アメリカの味覚に子供から慣らして行くという姑息な手段にでていき、子供のアメリカに対する憧れをもたし、アメリカ万歳な空気を日本に植え付けて行った。そして現在も、白いギターやGパン、マク○ナルド等を筆頭にロックや日本のポップにさえ浸透している、日本人の振りをしてきたtkとか言われているやつが、日本アメリカ化計画の為に来日していたのだから、最近は目標が達せられたのか、彼は里帰りしているが、カ○ラトモミはアメリカでその秘密を知ってしまったので危うく消されそうになったのだろう。。。

 街の看板はアルファベットか片仮名ばかり目立つ様になっているしまんまとアメリカの思惑にはまっている。
みんな、アメリカの思惑に乗ってはいけない!!
「日本を救えるのは印度しか無いのだから!」ここに、日本印度化計画を目指す私が言うのだから間違いない、既にテーマソングも作られている、筋肉少○隊の大槻○ンヂを広報に日本印度化計画は手初めにC○CO一番屋の全国展開を実行中だ、COCO一○屋やアロマテラピー等、印度チックに世間が染まって行く、、、ちなみに
 1、仏教徒である。
 2、カレーが好き。
 3、印度の挨拶を知っている
 4、紅茶が好き。
 5、顔黒である。
 6、チェスで遊べる
 7、西遊記をTVで見ていた
 8、アロマに興味が有る
 9、お寺が好き
10、印度に行きたい。
3っつ当て嵌まれば、貴方はすでに印度人。

(1999.8.12)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。