[029]
お正月
By.ギャルソン☆三 [Profile] [Homepage] [Mail]

お正月と言えばやはりお年玉でしょう昔は大人は久しぶりに会った人程高額なお年玉 をくれていたものだ、子供な時はクリスマスにおもちゃを貰い、お正月には現金をもら えると言う
今でいう、誕生日のプレゼント、会社からのボーナスみたいなものかな

毎年のお正月のプランは今年はどうしようかなと思い描きながらいつの間にか過ぎていくお正月、年末は誰もが忙しいのだ! と言いながら、コラムが遅れた言い訳も言ったりして

(1999.12.23)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。