[015]
カメラ
By.KANAN [Profile]

うちにはカメラというものがありません。ですからどうしても撮らないといけないときは使い捨てカメラを使用します。ちゃんとしたカメラ、特にデジカメが欲しい今日この頃です。

さて、私は写真に写るという事があまり好きではないのでよっぽどのことがないと写ろうとはしません。さてよっぽどのこととはどんなことでしょう。…、生モモと一緒に写る時です(笑)そして残ったフィルムは次に生モモが来た時に使用するか、もしくはうちのらぶりーきゅーとなみゅう<スコティッシュフォールド1歳>を撮るかどっちかです。皆さんはどんなお写真を撮られるのでしょうか。

でもいけてるネコ写真を撮るのは難しい。そしていけてる風に写真に撮られるのも難しい。結論としては、カメラを使いこなすのは難しい。プロってすごいね。

(1999.9.9)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。