[025]

By.KANAN [Profile]

お鍋は一緒にたべる人によって、大きくかわってくる食べ物だよなと思ったりします。ダイスキな人たちとたべるとおいしい。おんなじものをぬくぬくと。ね、しあわせ。付き合いとか忘年会とかいやなヒトとかと一緒だったらイヤだしね。おいしくてもイヤっていうか、キブンがおいしくありません。キライなヒトと同じお鍋で食べてるなんて、いやだしね。

急にさむくなったりしましたけど、今年の冬は、みなさまがおいしいお鍋をたべることが出来ますように。

(1999.11.18)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。