[001]
写真
By. Csb [Mail]

テーマを決めた後に、はな○マーケットで6/1は写真の日ですとゆうとった。最近なんだか古いカメラが気になってきたんやけど、それはまたテーマが「カメラ」のときに。^^;

ここ最近数人から写真写りがいいというようなことを立て続けに言われてる。これは困った。どれくらい困ったかというと、今年の新入社員に熱交換器の説明をしに行く5分前に伝熱のドクターがいると聞かされたくらい。うにょ。髪を切りに行っても自分の顔を見て笑い出してしまうほどなので、こうゆうこと言われるのはこまるっちゅーの。

でも、撮るのは好きでちょっと前まではビッグミニいつも持ち歩いてたり、それがシャオになり、いまはデジカメである。はじめていった友達の部屋でみんなでデジカメとポラロイドでとりまくってたのはかなり迷惑だったことだろう。ポラで見たら自分の顔がくっろいくろい。黒いの黒ないのっって。黒いんですけど。

(1999.6.3)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。