[007]
テレビ
By. Csb [Homepage] [Mail]

子供の頃はドラマとかコントでさえも芝居をしているのだとは思ってなかった。すごく素直だったんだなあ。だからドラマがお芝居だと認識したときの裏切られ感がよほど強かったんだろう。中学生くらいからはテレビの情報は結構信じてない部分が多い。そういう感覚で見るので某Nテレ特有の作り込み方が大好きだ。UFOとか、催眠術とか超能力の特番なんかを一時期よくやってた。本当にあるかとかそんなことはどうでもよくてどう考えても胡散臭そうな人をほんもんあつかいすするんがすきだった。G保A子とか、なにしてるんやろ。

(1999.7.15)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。