[028]
クリスマス
By.KANAN [Profile]

イブの晩に恋人とディナーだったら、何食べます?イタリアンやらフレンチやらというのが定番らしいですけども。私もフレンチのコースとやらに多少よろめきを感じないでもないですが。

あるイブの晩のディナーは、うどんすきでした。美々兎のうどんすき。しかもこれは私のリクエストでした。うふ。混んでなかったし、おいしかったし、上の方の階でおそとも見えて、ようございました。

で、今年のイブは、クリスマスは。学校の用事で自分の計画は台無しです。はふ。夢見る乙女としてはやっぱしやっぱしなのにー、じたばた。

…叔母が作ってくれるというおいしいケーキだけが楽しみです。ふう。

(1999.12.17)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。